【にゃんこ】すぐ甘えてくれるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお腹を見せています。


足を広げて、両手をそえて、まるで踊っているかのようです。


甘えているにゃ。


簡単にお腹を出すむーすちゃん。


毛がボサボサです。。。

この冬は毛玉がいくつかできてしまいました。。。

長毛だから仕方ないです。


ぼんちゃんは相変わらず甘えん坊さんで、お風呂見学もしてくれます。

一緒にいてくれます。


でも、今日から2泊3日でミラコスタ&トイストーリーホテルに泊まりに行きます。

ぼんちゃんに怒られます。。。

実は先日、沖縄旅行から帰ってきて少ししてから西伊豆に1泊2日で旅行に行ってきました。

帰宅したら、ぼんちゃんに怒られました。

いい加減にするにゃ。とぼんちゃんが怒っています。

でも、旅行に簡単に行けるのはこれで最後です。

夫が4月から復職する方向です。

産業医との面談があるので、いつから勤務になるかわかりませんが、また働き出したら、平日休みで、年に2回の長期休暇しかありません。

その長期休暇をいつも夏休みや春休みとかになるように調整していましたが、思い通りになるとは限りません。

年末年始もゴールデンウィークもお盆も仕事です。


ということで、ぼんちゃん、許してね。

帰宅したら、たくさん甘えてね。

ということで、近場ですが、ディズニーリゾートに行ってきます。

ディズニーバケーションクラブのオーナーなので、ポイントで泊まるので、宿泊費はかかりません。

年間管理費は円安で、ひいひい言いながら支払っていますが。。。

沖縄旅行も1泊以外はヒルトンに泊まったので、ポイントで泊まるので、宿泊費は那覇での1泊以外かかっていませんでした。

ヒルトンもバケーションクラブのオーナーです。

そういうからくりがあるので、ポイント消費の宿泊です。

ディズニーバケーションクラブは近くてもハワイなので、8時間飛行機は子どもたちには耐えられませんので、無理です。

行きたいけど、円安&物価高のハワイには行けません。

ということで、浦安でポイント消費をしています。

昨年はポイントで、提携していた帝国ホテルに泊まりました。

ミラコスタは何年かぶりなので、楽しみです。

あと、お初のトイストーリーホテルも宿泊者でないと敷地内に入れないので、楽しみです。

トイストーリーホテルは今一番人気なので、予約を取るのが大変でした。

予約開始日当日でないと予約できませんでした。

トイストーリーホテルはミラコスタよりランクは落ちるんですけれどもね。


ぼんちゃん、ごめんなさい。

むーすちゃんと仲良くお留守番していてね。

ぼんちゃんは泊まりに行くことを事前にキャッチします。

準備をしている雰囲気でわかるようです。

賢いです。