【にゃんこ】カーテンからこんにちはのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがカーテンからこんにちはしています。


お口に自分の毛がくっついています。


毛は気にならないにゃ。


手をお手入れしています。


手がおいしいにゃ。


毛がお口に入るにゃ。


ぺろぺろ。


手は気になるにゃ。


休憩にゃ。


またぺろぺろしています。


どうやら顔を毛づくろいしているようです。


お手入れは大切にゃ。

アピールしながら、毛づくろいしていました。

にゃんこは自分でお手入れするので綺麗です。

においはしません。

シャンプーもほとんどしなくていいので、ラクです。


ミラコスタに昨日から1泊2日で泊まりました。













プールでずっと遊びました。

別料金です。

疲れました。


ぼんちゃん、怒っているだろうなぁ。。。

もう1泊しますからね。

ぼんちゃんは甘えん坊なので、もういい加減にして欲しいそうです。