スタバ コーヒーフラペチーノ@モリタウン昭島 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

モリタウン昭島に行きました。


もう39周年だそうです。


子どもたちがトイザらスで見たり遊んだりしていて、喉が渇いたので、スタバへ。

並びました。

どこのスタバでも最近、並んでいますよね。


陳列が綺麗です。


春らしいディスプレイ


スプリングギフト


アニバーサリーコーヒー豆


春らしい豆


メニューには載っていないものを。

コーヒーフラペチーノの一番大きいサイズです。


いつも紙袋に入れてもらいます。

スタバの紙袋は重宝します。


624円でした。

コーヒーフラペチーノはお安かったような気がするのですが、値上がりしたのかな?

わかりませんが。。。

サイズが一番大きいので、お値段もいきますよね。


ちなみに今日の出来事です。

帰りの車の中で書いてます。