ふかや花園プレミアムアウトレット | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、前日にお熱が出た上の子がアリオ橋本に行きたいと言って、行って帰ろうとしたら、ガリガリ君の遊び場に行きたいと言って、急遽、ふかや花園プレミアムアウトレットに行くことになりました。

久しぶりです。

もちろん下道です。

3時間ぐらいかかります。


途中、コンビニで休憩した時に、サントリー生ビールを。


応募は外れました。。。


途中、キティちゃんの痛車を見ました。

下の子がキティちゃんが好きなので、喜んでいました。


夕方頃に到着。


ふかや花園プレミアムアウトレット


帰りに撮った写真ですが、最近、オレンジジュースの自販機、よく見かけます。

前回、下の子に買わされました。

おいしかったですが、生搾りなので、ぬるかったです。


正面の建物はフードコートです。


ミニ遊園地があります。


ガリガリ君の遊具があります。


あそぼ!ガリガリ君

無料です。


ガリガリ君の遊び場です。


ボールプールが子どもたちのお気に入り。


ガリガリ君の乗り物もあります。


こんな感じにいくつかあります。


乗って写真撮影。

本当はお金を入れて乗るもののようです。

お金を入れて乗っている人、見たことないですが。。。


クレーンゲームもあります。

景品はもちろんガリガリ君。


ガチャガチャもあります。


撮影スポット


ねっとりピーナッツというガリガリ君があるそうです。


ガリガリ君が売っています。


とても安いです。

ガリガリ君値段なので、安心して買えます。


ガリガリ君グッズも売っています。


トミカもあります。

お会計はクレジットカードも使えます。


子どもたちが買ったもの。


良心的なお値段。

いつもは1人2個食べるのですが、この日は1個しか食べませんでした。


外には御殿場プレミアムアウトレットに似たような遊ぶものもあります。


ミニ遊園地は券売機で乗り物券を購入するようです。

ミニ遊園地はまだ乗ったことないですが。


営業時間

平日は18時で閉まるので、要注意です。


天井にはガリガリ君のライトがあります。

色が青とか変わります。


夜のミニ遊園地


ガリガリ君が光ります。


下の子はこの遊具に乗りました。

200円で動きます。

上の子は乗りませんでした。

珍しい。

前回は1人2回乗りました。


夜も雰囲気がいいですね。


子どもたちが遊んでいる間に私はお買い物。

いつも同じです。


成城石井


レーズンバターサンドなんてあるんですね。


成城石井の小籠包、おいしいです。


訳ありマカロン、買いました。

上の子がマカロン好きなので。


なんでもいける胡麻ドレッシング


トリュフのポテトチップス

これ、おいしいですよね。

たまに買います。


沖縄旅行に行ってから、沖縄商品が気になるようになりました。

琉球ハブボール、買いました。


スパークリングワインのロゼを帰りのお供に買いました。


成城石井のジンジャーエール

これ、おいしいんです。

夫の帰りのお供に買いました。


少し高いですが、バージョンアップされたジンジャーエールもあります。

買ったことないですが、いつか買いたいです。


夫が好きな味付けたまご




購入品


味付けたまごも買いました。


リンツ


ドリンクもあります。

店内は撮影禁止です。

お安かったです。


埼玉県のものが売っているお店


埼玉県にある?丸広百貨店75周年記念限定商品が売っていました。


はちみつも有名なんですね。


丸広百貨店の限定商品


お煎餅もあります。


資生堂パーラーの商品もあります。


いつもイチローズモルトは売り切れです。


生うどんやおそばもあります。




肉汁うどんも買いました。


秩父くるみ生そばを買いました。

食べました。

おいしかったです。


お茶やドリンクも売っています。


地酒もあります。


渋沢栄一のお菓子もあります。


ふっかちゃんもあります。


レジ前に豚まんも売っています。


肉巻きドッグ、気になります。


夜はライトアップされて、いい感じです。


イースターの飾り付けがしてありました。








サンリオ


ふかや花園と書かれています。

探し物があったのですが、もう売っていませんでした。。。


夜の雰囲気


この後、フードコートに行って、夜ご飯を食べたので、別記事にします。