【にゃんこ】お手入れするぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんの変顔。

足をお手入れしています。


写真を撮っているので、耳が警戒しています。


毛づくろいしているにゃ。


何を撮っているにゃ。


耳が警戒したまま、毛づくろいしています。


背中のお手入れです。


耳が怖いです。。。


やっぱり耳が怒っています。


それでも毛づくろいしています。


背中が気になるにゃ。


片手でバランスを取っています。


耳がめちゃくちゃ怒っています。。。

写真撮影嫌いみたいです。

いつも耳が警戒します。

毛づくろい中に写真を撮られて、不満だったんでしょう。


むーすちゃんは耳が折れ耳なので、耳が警戒していてもわかりません。

たぶん警戒することを知らないです。


ぼんちゃんは夜寝る時、一緒に横で寝てくれるのは嬉しいのですが、夜中に布団の上に移動しています。。。

なかなか眠れない時、それを目撃してしまいます。

ずっと一緒に寝てくれるわけではないんです。

淋しいです。