【にゃんこ】くっつく2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんがくっついています。


ぼんちゃんは寝ました。


寝ているぼんちゃんにくっついているむーすちゃん。


コンパクトサイズのむーすちゃんです。


顔の下の毛が長いです。


2人ともじっとしています。

仲いいですね。

一緒にいても嫌でないようです。

にゃんこも相性がありますからね。

きっと相性がいいんでしょうね。

歳の差、7つですが、仲良しみたいです。

先住にゃんこのぼんちゃんが優しいんでしょうね。


日曜日の夜、一緒に寝てくれなかったぼんちゃん。

月曜の夜寝る時は抱っこして寝室に行きました。

抱っこしないとまた逃亡するかもしれませんから。。。

夜テレビを観ている時、ぼんちゃんはずっと私の上に乗って寝ていました。

最近、それができていないのが不満だったのかもしれません。

ぼんちゃんにもっと大好きを伝えたいと思います。