初来店 山田うどん食堂@平塚 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

THE OUTLETS湘南平塚の帰り、向かいにある山田うどん食堂に初めて行ってみることにしました。

人生初です。


山田うどん食堂


ファミリー食堂と書いてあるので、ファミレスみたいな感じでしょうか。


期間限定でフェアをしています。


平日限定で、日替わりセットがあるようです。


春限定メニューもありました。


お持ち帰りにも力を入れているようです。


土日祝日限定のセットもあります。


テイクアウトもあります。


とにかく初めてなので、興奮します。


満席だったので待って、こちらの席へ。


テーブルセッティング


呼び出しボタンがあります。


お水は席についたら提供されます。


メニュー


山田うどんというからには、うどんが有名なんでしょうか。








定食もあります。




サイドメニュー


山田うどんは埼玉のお店だと聞いたので、埼玉のうどんと言えば、肉汁うどん。


こだわりがあるようです。


上の子がカレーが食べたいというので、ミニカレー丼を頼むことにしました。


土日祝限定の超得山田セットも注文しました。


選べます。


そば湯もあります。


どうやらパンチと言われるもつ煮が名物みたいです。


ミニカレー丼 300円

スマホが故障しているので、向きが違ってすみません。。。

上の子が1人で全部食べました。

ちょうどいい量だったようです。

味見をしたら、ピリ辛カレーでした。


肉汁うどん 790円


埼玉と言えば、肉汁うどんですよね。



おいしかったです。


土日祝限定メニュー

山田セット 990円


かき揚げ丼

食べ応えがありました。


パンチ

もつ煮です。

おいしかったです。


たぬきうどん冷

天かすがたくさん入っていました。

冷たいうどんもおいしかったですが、温かいうどんでもおいしいかもしれません。

ボリューム満点のセットでした。


伝票

安いです。

いいですね。


春の無料クーポンを4人分いただきました。


平塚大神店は営業時間が結構厳しいようです。

水曜日はお休みです。


セルフレジでお会計をします。

カードは使えます。


21時までの営業です。

最後のお客さんになってしまいました。


セルフレジ

初めて来店したので、最初にレジでお会計をするのかと思ってしまいましたが、帰りにお会計をすればいいそうです。


初めての山田うどん。

大満足です。

おいしくて安いです。

うちの近くにはないので、平塚大神店は重宝しそうです。