昨年の夫のオンラインクレーンゲームの景品たち | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

1年前ぐらいのことですが、夫がオンラインクレーンゲームにハマっている時期がありました。

写真を見つけたので、一気にご紹介します。


クレーンゲームマスター クレマス


かなりの数を取っています。


箱いっぱいに景品が届きました。

アニメ系が多いですね。


タイトーオンラインクレーンゲーム


景品

アニメ系が好きなようです。


また別の日に。

タイトーオンラインクレーンゲーム


トミカのクッション


よくわからないフィギュア


とにかくハマっていました。

いくら課金したのか知りませんが、今はやめているようです。


家にはフィギュアだらけです。

私の知らないアニメフィギュアもあって、もうよくわかりません。

フィギュアは今でも飾ってあります。

オンラインクレーンゲームは難しそうなのに、よくこんなに取れたなぁという感じです。