餃子の王将&アリオ橋本でのイベントに遭遇 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、アリオ橋本に上の子が行きたいと言ったので、行きました。

マックでマカロンを買わされました。

初めてマックでマカロンを買いました。

子どもたちはおいしかったようです。

子どもたちはハッピーセット。

大人はお腹が空いていなかったので、フードコートで餃子の王将。


定食メニュー




フードコート用調味料などセルフで。


大人2人でシェアするので、ご飯大盛りにしました。


天津飯セット 1160円

ご飯大盛り 143円

天津飯セットはバランスがいいです。


餃子1人前


鶏の唐揚げ 2個

アリオ橋本の王将はマジックパウダーが何故かついていません。


天津飯 ご飯大盛り 甘酢

王将の天津飯が好きです。

甘酢が好きかなぁ。


卵スープ

ご馳走様でした。

おいしく頂きました。


屋外のイベントスペースで、ミニライブをちょうどしていました。


First SENSEというグループだそうです。

熱烈ファンがいました。


歌って踊ってのグループだそうです。



暇だったので、つい観てしまいました。


チラシをいただきました。



終わった日にちのチラシをいただきました。。。

余りもの⁈

まぁ、いいですけど。


この日の前日の夜に熱を出した上の子でしたが、アリオ橋本に行ったら元気になったようです。

良かったです。