【にゃんこ】簡単にお腹を出すむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお腹を出しています。

シミは気にしないでください。。。


ひっくり返ってお腹を出すのをやめました。


何か用かにゃ。


毛がもさもさです。。。


甘え始めました。

またお腹を出しました。


足を広げています。


両手は何故かお腹に揃えています。


すぐお腹を見せてくれます。

冬の寒い時でも、むーすちゃんはお腹を見せます。

お腹を見せて甘えます。

でも、ぼんちゃんは冬はしません。

お腹を見せてくれるのは夏限定です。


2人一緒に暮らしているのに、違いがあっておもしろいです。

性格が違うんですね。

ぼんちゃんの方が甘えん坊さんなんですけれどもね。