久しぶりのIKEA立川 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

国営昭和記念公園に行った帰りに、IKEA立川に寄りました。
車ですぐのところにあります。


ストロベリーフェアを開催しているようです。


スポンジ


お馬さんの形のスポンジです。


かわいいです。


オシャレな空間


ワゴンが安くなっていました。


こちらもオシャレ。


上の子の大好きなクマのぬいぐるみがありました。

ミニクマさんもいました。


比較図

左は上の子のクマです。

7年愛用しています。

このクマがうちには2個います。

クマがいないと寝れません。

お出かけする時には必ず連れて行きます。

もうクタクタですが、それがいいらしいです。


猫のぬいぐるみも売っていました。


思わず、買わせられそうになりました。

子どもたちは猫だと買ってもらえることを知っています。


IKEAレゴ


コラボ商品です。


中はこんな感じだそうです。


レストラン


ストロベリーフェア


夕方遅くでしたが、それなりに混んでいました。


チーズケーキ


ガトーショコラ


ストロベリーフェア


サーモンラップサンド


サラダ


メニュー






パンもありました。


ソーセージや唐揚げも。


スープもあります。


バタープレッツェルがありました。




色々買いました。


ガーリックトースト 190円

上の子が食べました。


冬のサーモンフィレ 990円

クスクスが入っていました。

クスクス、おいしかったです。



プラントベースカレー 390円

あとからくる辛さがあります。

具沢山です。


ミートボール12個 1290円

下の子がたくさん食べました。

久しぶりのミートボール、おいしかったです。


バタープレッツェル 390円

バターが入っていました。

おいしかったです。


こんな感じになりました。

キッズドリンクバーもつけました。


子どもたちは1階のカフェで、ソフトクリームを食べるかなぁと思ったら、いらないとのこと。

ご飯を食べたばかりなので、お腹いっぱいだったようです。


購入品

ジッパーとエコバッグMサイズのみ。


ゆっくりし過ぎてしまい、お買い物に時間をかけることができませんでした。。。


昭和記念公園で遊んで、IKEAにも行って、いっぱい歩きました。

下の子は途中で力尽きて、うとうとしていました。

レストランで寝落ちして、ミートボールを食べて、少し復活していました。

いっぱい歩いて遊びました。