【にゃんこ】一触即発? | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんの耳が怒っています。


手でおさえるむーすちゃん。


ぼんちゃんが嫌そうな顔をしています。


ぼんちゃん、怒らないでにゃ。


いつ戦いが始まってもおかしくありません。


ぼんちゃんを止めています。


くんくん。


ぼんちゃんが座りました。


むーすちゃんの顔まわりがライオンみたいです。


喧嘩にはならずにすみました。

2人は仲良しです。

でも、喧嘩もたまにします。


ぼんちゃんは私の枕の上に、寝る時、いてくれるのですが、時間が経つと足元に移動します。。。

むーすちゃんとくっついて足元で寝ます。

重いです。

おかげで腰痛がひどいです。

左膝も痛いし。

体が悲鳴を上げています。

整骨院に行くのが、私の楽しみです。