【にゃんこ】仲良しの2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんはぼんちゃんが大好きです。


誰にも渡さないにゃ。


ぼんちゃんー!!


両思いのようです。


ぼんちゃんがそっぽを向きました。


立ち上がるぼんちゃん。


でも、ぼんちゃんは優しいので、むーすちゃんのところに戻りました。

兄弟愛に溢れています。

血は繋がっていませんが。。。

9歳と2歳です。

歳の差があります。

先住にゃんこのぼんちゃんが優しいんですね。

ぼんちゃんは本当にいい子です。

私はぼんちゃんと上の子の名前をたまに間違えます。

上の子(人間)に話しかけたつもりが、ぼんちゃんと呼んでいるんです。

末期でしょうか。

ぼんちゃんがいなくなったら、私、どうなってしまうのでしょうか。

今から怖いです。