【にゃんこ】ぼんちゃんとむーすちゃんの関係 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんのにおいを嗅ぐむーすちゃん。


むーすちゃんはぼんちゃんが大好きです。


でも、最近、むーすちゃんはぼんちゃんのことを年下と見ている気がします。


ぼんちゃんのことを僕が守ってあげるにゃ。


ぼんちゃんはされるがままです。


また、ぼんちゃんのにおいを嗅いでいます。

ぼんちゃんはシニア期なので、無抵抗です。

たまにしつこいと怒る時もありますが。。。

基本的にむーすちゃんに好きなようにさせています。

ぼんちゃんは優しいですね。

にゃんこも年を重ねると、人間みたいに角が取れるようになるのでしょうか。

にゃんこは見ていて、飽きることはありません。