夫が1人でコストコに行ってきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、夫が1人でコストコに行きました。
子どもの欲しいものを買いにです。


ポッキー


たけのこの里


ポッキーとたけのこの里を買いました。

3000円弱です。


期間限定で、デジタルメンバーシップに新規登録すると、エコバッグがもらえたそうです。


ピザもフードコートで買ってきました。


エコバッグ


ピザ 1980円


マルゲリータ

夕食になりました。

食べきれないので、今日の子どもたちの夕食にもなりました。


夫が1人でコストコに行くとこんな感じです。

最低限のものしか買ってきません。

ある意味いいのかもしれませんが。


上の子はたけのこの里にハマっているようです。

でも、いつも飽きる日が来るので、大量購入ができません。

その都度、買うしかないです。

たけのこの里のために、ここ最近は週1でコストコに行っています。

いつか飽きる日が来ますので、買いだめができないのが辛いです。