【にゃんこ】くつろぐむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕でくつろいでいます。


舌をお鼻にペロリ。


まったりしています。


何かを見ています。


顔の下の毛がマフラーみたいです。


何か気になるようです。


上の方にも何かあるようです。


気になるにゃ。


顔だけ動いています。

尻尾が太いです。

興奮していないのに。。。

むーすちゃんの尻尾はいつも太いです。


最近、ぼんちゃんは夜寝る時、布団の中に入ってきてくれなくなりました。

枕の上で、私の横に寝る感じです。

ぼんちゃんを頬で感じながら寝れるので、癒されますけどね。

しばらくすると去っていくぼんちゃんです。