【にゃんこ】眠たいぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがソファの上にいます。


目はちょっとだけ開いているようです。


今にも寝そうです。


頑張って起きてるにゃ。


尻尾が長いですね。


かろうじて起きています。


睡魔には勝てなかったようです。


ぼんちゃん、寝ました。


でも、耳は警戒しています。


熟睡はできないようです。

写真を撮って、ぼんちゃんの邪魔をしてしまいました。。。

ゆっくり寝てね、ぼんちゃん。


にゃんこは寝てばかりいます。

むーすちゃんも若いのに、寝てばかりいます。

仕方ないですね。

にゃんこですから。


昨日、3日ぶりにシャワーを浴びました。

シャンプーもできて、すっきり。

頭皮がかゆいし、脂でテカテカになってくるしで、大変でした。

普通に生活できるありがたさを感じました。

金属アレルギー検査の結果は来週月曜日ですが、どうやら自称になりそうです。。。

反応が出てたのが消えたようです。

よくわかりませんが。

苦労して金属アレルギー検査をしたのに、反応なしという結果になりそうな感じです。

イヤリングをしたらかさぶたができるのは、じゃあ何故でしょうね。

困ったものです。

反応なしとなると、奥歯は銀歯にしないといけません。

銀歯をこれ以上増やしたくないのに。

となると、歯医者さんに虫歯の治療に行かないという選択肢しかありません。

もやもやして、来週月曜日を迎えそうです。