先週金曜日にコストコに行ってきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先週金曜日の夕方にコストコに行ってきました。
先々週も行きました。
上の子がたけのこの里を買いたいと言うからです。


最初にフードコートへ。

夕食代わりです。

フードコートのメニューは変わっていませんでした。




クラムチャウダースープが50円引きだったので、買う予定はなかったのですが、買ってしまいました。


ついにフードコートでもカードが使えるようになりました!!

先々週は使えなかったのに。

これで現金をわざわざ持ち歩く必要がなくなりました。

ようやくです。

コストコのフードコートでカードが使えないか、ずっと疑問でした。

キャッシュレスしてそうなのに。

良かったです。


夕食代わりなので、たくさん買いました。

スライスピザ マルゲリータ 380円

下の子がいっぱい食べました。


エビカツバーガー 780円

コストコのフードコートにしては高いですが、大きくておいしいです。

食べるのは2回目です。


クラムチャウダースープ 400円

グリッシーニ付きです。



オープン

久しぶりに食べました。

具沢山のスープです。


グリッシーニ


夫のおつまみになりました。


ホットドッグ&ソフトドリンク飲み放題 180円


ホットドッグは自分でトッピングします。

夫がいつもします。

マスタードがたくさん入っているのに、ほとんど上の子が食べました。

辛いものは平気みたいです。


ソフトドリンクは大きいですし、飲み放題です。

180円と破格値です。

頑張ってくれてます。

ありがたいです。


お腹を満たして、お買い物へ。


マスタードがすごく安くなっていました。


見たら賞味期限間近でした。

気にしないので、買いました。


色々安くなっていました。


自動調理なべ


蒸すこともできるようです。


オシャレグリル


かわいいです。


KiUというブランドのお店が期間限定販売していました。


定価より安くなっていました。

斜めかけバッグが欲しかったので、買ってみることにしました。

撥水加工されています。

あとで調べたら日本のブランドだそうです。


まな板


4枚セットです。


花瓶


値引きされていました。

大きい花瓶はうちにないので、買ってみました。


地球グミが売っていました。


中に大きい地球グミが1個入っています。

地球グミは上の子が一時期ハマっていたのですが、もう食べないので買いませんでした。

地球グミって高いですよね。


龍の柄のワイン


コストコオリジナルシャンパーニュ


シャンパーニュにしては安いです。


新商品

抹茶ローフ




見た目が食欲をそそられません。。。

おいしいかもしれませんが。。。


新商品

味噌とんこつ油そば


チャーシューがたくさん入っています。


ロティサリーチキン


パッケージが少し前に変更されました。

従来のパックだとゴミ出しがかさばるので、このパッケージならかさばらなくていいですね。


ハイローラー&チキンサンド


パーティ用ですね。


恵方巻がもう売っていました。


おいしそうですが、まだ売るのは早すぎますよね。


炙り北海タコ


見た目が何とも言えないです。


ザクロが売っていました。


大きいです。


メロン2種類ありました。





卵の値段が下がっていました。


よく売れる卵です。


将軍家御用茶


家紋入りです。


Mart


今回のエコバッグは韓国だそうです。


コストコ特集です。


コストコとコラボしたモノポリー


中はこんな感じになっているようです。


上の子用に靴下を買いました。


男の子の靴下という感じの靴下です。


購入品

花瓶、バッグ、ナイトブラ、たけのこの里、マスタード、靴下2人分で8500円ちょっとでした。






コストコのプリペイドカードがあるんですね。

入金端末がありました。



この機械を初めて見ました。

前からあったのかな?

気づかなかったです。


たけのこの里を買いに来たのに、たくさん買ってしまいました。

コストコに行くとつい買ってしまうコストコマジックにかかってしまうので、怖いです。