餃子券を使いに 餃子の王将 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

せっかく手に入れた餃子券を1月末までに使わないといけません。

夫とお昼に餃子の王将へ行った時の話です。


ディスプレイ


こちらの席へ。


テーブルセッティング

シンプルです。


呼びベルが餃子のイラストです。


席に着くと、こちらが運ばれてきます。


調味料


餃子の皿


いつもは混んでいるのですが、この日は空いていました。


こんなものが飾られていたんですね。


この券を使いに来ました。


よく見たら、2人前以上注文で1人前無料と書かれています。

見落としていました。


期間限定の五目あんかけラーメンを食べてみることにしました。

こちらは麺大盛りはできないそうです。


極王シリーズも頼んだことがないです。


極王天津飯を頼むことにしました。

こちらも大盛りはできないそうです。


あと餃子を。


餃子の単価は安いんですね。


餃子 2人前 


2人前は圧巻です。

焼き立てが提供されます。


五目あんかけラーメン 750円

野菜がたくさん入っています。


麺はこんな感じです。

寒い日に食べたくなるラーメンだと思います。

野菜がたくさん食べられていいです。


器の中には文字が書かれていました。


極王天津飯 715円


卵スープ付きです。

生姜が効いています。


極王天津飯

上品な味付けです。

普通の天津飯のようなふわふわ卵ではありませんでした。

普通の天津飯の方が好きかな。


スプーンも上品です。


伝票

ここから餃子1人前無料になります。


2024年版のぎょうざ倶楽部のスタンプが始まっていました。

スタンプ25個集めると5%オフのカードをゲットすることができます。

昨年はゲットできて、お得になりました。

今年もゲットしたいです。

6月9日までです。

餃子の王将に通うことになりそうです。

あと1枚餃子券があるので、それを使いに行くことになります。

キャンペーンに振り回されて、お店の思う壺です。。。