【にゃんこ】お気に入りの場所にいるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕のところにいます。


僕、くつろいでいるところにゃ。


片目が小さいです。


下の方を見ています。


あっちも気になるにゃ。


何かあるにゃ。


片手だけ折っているのが謎です。


まったりしています。


眠たそうにも見えます。


眠たかったみたいです。


微妙に起きました。

私がいないと、よくここにいます。

落ち着くみたいです。


ぼんちゃんは夜寝る時、枕の真ん中を陣取ります。

私は隅に置いやられます。。。

私の寝つきが悪いのは、こうしたことも原因かもしれませんね。