【イベント】puremoni東京に参加してきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

コロナで開催されていなかったので4年ぶりだそうです。

私は参加は2回目です。






オシャレな空間でした。




こんな感じになっています。


NatureCuore株式会社のナチュデオ


ファイティン株式会社のアクアゴールドプレミアム リフトジェル


オプティマルライフ株式会社の小顔・秘密のクリーム


こちらの3社が紹介されました。

各テーブルをまわるプレゼンテーションで、あーそういえばこんな感じだったなぁと思い出しました。

内容の詳細については、また別記事にしたいと思います。


少人数制でしたが、ブロ友さんのまゆちゃんが私を見つけてくれました!

もう会うのは数年ぶりです。

すごく嬉しかったです。


最初はお食事タイムです。


ヘルシーチキンボウルジンジャーソース

駒沢のお店のものみたいです。


オープン


野菜にドレッシングをかけていただきます。

お上品なお味でした。

ヘルシーでいいと思います。

よく食べる私には物足りなかったかな。。。

少食な方向けのものだと思います。

ヘルシーで普通においしかったです。


peccoというお店だそうです。


Amazonのギフト券がもらえました。


短時間で凝縮された時間を過ごすことができました。

都営新宿線で行けたので、アクセスは良かったです。

リアルイベントがもう本当に何年かぶりだったので、楽しかったです。

夫が休職中なので、イベントに参加することができました。

良い気分転換になりました。

ありがとうございます。


雰囲気のいい少人数のイベントなので、おすすめです。

また東京で開催されたら是非参加してみてください。

私も参加したいです。