【にゃんこ】腕枕でおねんねぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ある日の朝のこと。
ぼんちゃんを腕枕していました。


気持ち良さそうに眠っています。


重いけど我慢です。


片手だけ伸ばしています。


タオルケットの中に入っています。


安心して寝ている姿を見ると、こちらまで安心します。


ぼんちゃんにとって、私はママですね。

きっと。


かわいい我が子です。

熟睡しています。

写真を撮っても、耳が怒らないですから。


むーすちゃんはお昼寝の時、横にいてくれますが、腕枕はしません。

腕枕をするのはぼんちゃんです。

ぼんちゃんの方が甘えん坊さんなのかもしれませんね。

夜、テレビを観ている時、冬は体の上に乗ってきます。

で、寝ています。

私に依存してくれているのかな。

私もにゃんこに依存していますけどね。