【にゃんこ】椅子の上のぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ある日のぼんちゃん。
椅子の上にいました。


何かを見ています。


耳が少し後ろになっています。


何かが気になるにゃ。


今度はこっちにゃ。


落ち着かないようです。

ぼんちゃんはたまにこの椅子の上にいます。


旅行から0時ちょっと前に帰宅できました。

1日家をあけただけなのに、ぼんちゃんはめちゃくちゃ甘えてきてくれました。

むーすちゃんもぎゅるぎゅると言ってくれました。

2人とも甘えん坊です。

淋しかったんだね。

ごめんね。

ママもぼんちゃんと一緒に寝れなくて淋しかったよ。

また一緒に寝ようね。

にゃんこに懐かれて嬉しいです。