クリスマスの恵比寿ガーデンプレイス | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

12月初め、下の子の宣材写真を撮るために、恵比寿に行ってきました。
恵比寿にスタジオがあるんです。
年に2回行っています。


その間、私と上の子は恵比寿ガーデンプレイスへ。

お決まりのパターンです。


夕方の恵比寿ガーデンプレイス


ツリーが綺麗です。


皆さん、写真撮影をしていました。


ツリー側から恵比寿ガーデンプレイスを見た図


イルミネーションが綺麗です。


下からツリーを見た図


毎年恒例のバカラのシャンデリアがありました。


綺麗です。


綺麗に光っています。




説明書がありました。


恵比寿ガーデンプレイスのお店の方へ。


B2階に食料品店があります。


上の子がアイスが食べたいと言うので、ジェラート屋さんに行きました。


オレンジマシーンもあります。


メニュー


ジェラートはお値段高め。


ソフトクリームにしてもらいました。


ミックスソフトクリーム 378円

ちょっともらいました。

おいしかったです。


明治屋にも行きました。

まい泉のヒレかつサンドが売っていました。


割引だったので、2個買いました。

子どもたちがおいしくいただきました。


時間が18時頃になったからか、お刺身が半額になっていました。

珍しいお刺身がたくさんあったので、かなり悩みました。

吟味して買ったものがこちら。

明治屋は、ビニール袋も紙袋も保冷剤も無料なんですね。

素晴らしいです。


3品買いました。


まぐろ 中落ち


カットしていただきました。

溶けるようなまぐろで、すごくおいしかったです。

さすが恵比寿!!


かわはぎ


初めていただきました。

コリコリしていました。

肝も珍味でおいしかったです。

かわはぎなんて、近所のスーパーでは売っていません。

さすがです。


あわび


あわびが売っているなんて、さすが恵比寿です。

コリコリしていて、おいしかったです。

お寿司屋さんで食べたら、時価ですね。

それがこのお値段で購入できるなんて!

大満足です。


恵比寿ガーデンプレイスも日が暮れました。


人でいっぱいです。


外国人もたくさんいました。







クリスマスの恵比寿ガーデンプレイスはおすすめです。


上の子が行きたいと言うので、俺のベーカリーへ。


メニュー


でも、ほとんど売り切れでした。






ジャムなどもあります。


俺のオリジナル


ビールも売っています。


上の子が選びました。

こちらを購入しました。


恵比寿ガーデンプレイスを後にします。


東京タワーが見えました。


おまけ

19時頃に東京豚饅に行きました。


完売していました。


営業時間中でしたが、完売したため、閉店していました。

残念です。


長くなりましたが、恵比寿ガーデンプレイスに行って楽しかったです。