【にゃんこ】リラックスしすぎのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

リラックスしすぎのむーすちゃん


足を広げて、足の間から尻尾を出しています。


お腹を丸出しです。


顔だけ微妙に動いています。


手を折っているのは何でしょう。。。


お目目がまん丸です。


見つめられています。


ピンク色のお鼻とお口です。

ピンク色なのが、かわいいです。

ちなみに、ぼんちゃんはピンク色ではありません。

茶色のような黒のような色をしています。


むーすちゃんは夜寝る時は一緒に寝てくれないのですが、お昼寝の時は一緒に寝てくれます。

ぼんちゃんは夜寝る時一緒です。

役割があるのでしょうか。

おもしろいですね。

寒い日でも、天然の湯たんぽと一緒なので、ぬくぬくしています。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items