餃子の王将@アリオ橋本 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

11月下旬の話です。

アリオ橋本にある餃子の王将に行きました。


フェアなど


スタンプキャンペーンを開催していました。


お持ち帰り用


テイクアウトもできます。


夫がこの時、風邪をひいていて、食欲がなかったので、フードコートでいただくことにしました。


いつもの天津飯セットにしました。


餃子の王将カードを持っているので、5%引きです。

フードコートの場合には、呼びベルを渡されます。


天津飯セット 1102円


天津飯 甘酢

王将の天津飯、好きなんです。

ふわふわ卵でおいしいんです。

いつも甘酢にしてます。


鶏の唐揚げ

マジックパウダーはついていなかったです。

鶏の唐揚げはサクサクです。


餃子

このセットは餃子が1人前なので、いいんです。

王将の餃子はおいしいです。


スープ

卵スープです。


おまけ

アリオ橋本の2階で、おもしろいガチャガチャがありました。


アリオ橋本限定です。

500円もします!!

誰が買うんでしょう。。。

でも、売れていました。

マニアが買うんですね、きっと。