【にゃんこ】むーすちゃんのお気に入りの場所 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕にいます。


お気に入りの場所にゃ。


あくびをしようとしているところ。

変顔です!!


大きなお口です。

歯が見えます。


何かあったかにゃ。

ごまかしています。


目が怖いです。。。


舌が少し見えています。


眠たそうです。

むーすちゃんにとって、お気に入りの場所のようで、嬉しいです。

私がいないと、枕周辺を占領しています。


ぼんちゃんは私が1階にいる時は一緒に1階にいるのですが、べったりしてくれてます。

甘えん坊さんです。

私のことをお母さん猫と思っているのかもしれませんね。

9歳なのに、ぼんちゃんは赤ちゃんみたいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items