【にゃんこ】微妙な距離の2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんが、微妙な距離を保っています。


別の方向を見る2人


むーすちゃんが、ぼんちゃんの方を見ています。


この距離は何でしょう。。。

距離感があるのがいいみたいです。

微妙な距離がいいみたいです。


でも、仲良しなんですよ。

くっついている方が多いです。

2人の世界があるみたいです。

男の子同士で気が合うみたいです。

性格って大事ですよね。

にゃんこにも性格があるので、この2人は合う関係で良かったです。


今日、東京に夜帰ります。

大分夜発です。

羽田に夜に着きます。

あっという間に着くので、羽田空港から家までが車ですが、長いです。

明日、幼稚園と小学校があります。

かわいそうに。。。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items