飛行機の中です | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今、飛行機の中です。
夫の祖母のお通夜が一昨日、告別式が昨日ありました。
搭乗時間に余裕を持って、大分空港に行きました。


3階まであります。


猿が出るそうです。


撮影スポットがいくつかありました。


行きも帰りもJALです。


つぼらなカボスがいたるところで売っていました。

YouTuberがいつも飲んでいるので、どんな味か気になっていて、色々なつぼらなシリーズを買いました。


撮影スポット


カールが売っていました!!

この前、2袋をクレーンゲームで800円かけて取ったばかり。。。

まさか大分に来るとは思わなかったので、定価のカールの値段にびっくり!!

2種類を2袋ずつ買いました。


無料の足湯もあります。


足湯でスッキリ!!

今回は旅行でないので、温泉に入っていないんです。

大分は温泉がたくさんありますもんね。


19時20分の羽田行きの飛行機です。


子どもたちがスタンプラリーで景品をもらいました。


食べたり、お土産を買ったりしてたら、あっという間に時間になりました。


今回、乗っている飛行機。

JALは無料Wi-Fiが使えます。

今、それを使って、ブログを書いています。

早いですね。

もう羽田空港の近くまで来ているようです。

あっという間の空の旅でした。


羽田空港の駐車場に車をとめているので、羽田空港からが自宅に帰るまで、時間がかかりそうです。

行きは首都高を使いましたが、帰りは首都高か下道か、夫次第です。

安全運転で帰宅します。