【にゃんこ】むーすちゃんに甘えるぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんがくっついています。


むーすちゃんに甘えるぼんちゃん。


むーすちゃんの手の上に、顔を乗せるぼんちゃん。


どっちが歳上かわかりません。。。


とっても仲良しです。


むーすちゃんのふわふわな毛に触れたいのでしょうか。


甘えるぼんちゃん


むーすちゃんも嫌がろうとはしません。


カメラ目線のむーすちゃん。

ぼんちゃんは甘えん坊なんですね。

すぐ甘えたくなるみたいです。

むーすちゃんも嫌ではない様子。

仲良しの2人です。


夫の祖母のお通夜・告別式のため、大分にいます。

ぼんちゃんと一緒に寝られません。。。

淋しいです。

木曜日の夜、東京に帰ります。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items