【にゃんこ】仲良しの2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが、ぼんちゃんの足の上に手を乗せています。


むーすちゃんは、ぼんちゃんが好きです。


仲良しですね。


眠たそうにするむーすちゃん


ぼんちゃんとくっついて、安心しているのでしょうか。

ぼんちゃんは嫌がらずに、されるがままです。

ぼんちゃんは優しいですね。

そんなぼんちゃんが大好きです。

もちろんむーすちゃんも好きですが。


毎晩、何も言わなくても、自然に布団の中に入ってくるぼんちゃん。

そんなぼんちゃんを湯たんぽにする私。

ぼんちゃんはぴったりくっついてきます。

ぼんちゃんが安心して寝ている姿に、毎晩癒されています。

天然の毛皮が気持ちいいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!