スタバ ドライブのお供に@足柄サービスエリア上り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

御殿場プレミアムアウトレットに行った時の帰りの話です。


いつも足柄サービスエリア上りに寄ります。

足柄サービスエリア上りが大好きなんです。


ドライブのお供にスタバ。

足柄サービスエリア上りのスタバは21時に閉店するので、ご注意を。


サービスエリアのスタバなので、ご当地感があります。

地域限定マグカップが売っていました。


左から、横浜、長野、名古屋と広い範囲のマグカップが売っています。


長野や名古屋に行かなくても、買えます!!


JAPANのものも置いてありました。

これは外国人観光客向けですね。


ショーケースにはおいしそうなものたちが。


焼き芋の時期でした。


カフェアメリカーノのグランデサイズにしました。


焼き芋フラペチーノは結局飲まずに終わってしまいました。


足柄サービスエリア周辺の紅葉スポットが紹介されています。


いわゆるアイスコーヒーですね。

ドリンクのお供にぴったりでした。

足柄サービスエリア上りのスタバはいつも並んでいます。

皆さん、考えることが同じなんですね。

サービスエリアにスタバがあるのは、ありがたいです。