本格的なお抹茶が楽しめる 抹茶茶廊@ふかや花園プレミアムアウトレット | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

平日にふかや花園プレミアムアウトレットに行った時の話です。


夜は雰囲気があります。


ライトアップされていて綺麗です。


行きも帰りも下道なので、ドライブのお供にドリンクを買うことにしました。


抹茶茶廊

入口近くにあるお店です。


メニュー

秋メニューも気になります。


今川焼きやドリンクがあるようです。


冷やし抹茶のレギュラーにすることにしました。

注文後に作っているそうです。


メニュー


大福や焼き菓子もあるようです。


限定デザインのものもあるそうです。


今川焼き、推していますね。


ソフトクリームも気になります。


フィナンシェも売っています。


ボトルも売っています。


パンフが置いてありました。


お抹茶の専門店だそうです。


お抹茶にこだわりがあるそうです。


店舗案内

色々な場所にありますね。


冷やし抹茶 レギュラー 432円

レギュラーはスタバのトールサイズより大きかったです。

たっぷりありました。

本格的なお抹茶です。

冷たいお抹茶というと、グリーンティーのイメージがあるので、ガムシロップを入れました。

それでも甘すぎず、おいしかったです。

本格的なお抹茶が楽しめるお店だと思います。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!