セブンプレミアム 博多とんこつ 一風堂 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

セブンイレブンでカップラーメンを購入しました。
セブンプレミアムの博多とんこつ一風堂
一風堂はお店で食べたことがないので楽しみです。
細麺が得意ではないのですが、最近おいしく食べられるようになりました。
博多といったら、細麺ですよね。

セブンプレミアムといっても日清が製造しているので、味は大丈夫だと思います。
熱湯を入れて3分。
出来上がりました。
一風堂を食べたことがないので、どれだけ本当の味に近いかわかりませんが、普通においしかったです。
おいしい博多とんこつラーメンでした。

楽天room始めました。