新東名 岡崎サービスエリア | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

新東名 岡崎サービスエリアに立ち寄りました。
岡崎サービスエリアは、上りと下りが一緒になっているサービスエリアです。

店舗
それなりに充実しています。

八丁味噌の福袋をお土産売り場で見つけました。

パンのトラ
愛知県では有名なパン屋さんだそうです。

愛知県らしいパンが売っています。

五平パン 230円

岡崎店限定 八丁味噌のカレーパン 230円

岡崎店限定 八丁味噌のカツサンド 390円
これらを購入しました。

以前から気になっていたお店
伊藤和四五郎商店

名古屋コーチン鷄そぼろご飯 450円

こちらを購入しました。
甘くてほろほろしていておいしかったです。

店内で食べることもできます。

フードコート
フードコートは、矢場とんも入っています。

レストランはかごの屋です。
かごの屋は東京にもあって行ったことがあります。

岡崎サービスエリアは、天むすのお店や福井の鯖寿司なども売っていて、食が充実していると思います。
立ち寄りたいサービスエリアです。