宮崎&鹿児島観光☆1日目 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

こんばんは(〃´▽`)

出張からそのまま連勤してたら休みの日にどっと疲れが押し寄せて体調を崩しました_| ̄|○

なのに2連休が終わると体調回復するという残念さ( ノД`)

でも今後は出張の前後はきちんと休みを入れようと思いますφ(..)

●○●○●○●○●○●○●○●

宮崎への出張を利用しての旅スタート♪

1日目

今回の旅で1番のピンチは確実に↓のとき(*_*)

バスの車内でのチャージってタイミング本当に難しい_| ̄|○

なかなか赤信号で停まらないし。

バスに乗るときにバスの分足りないかもと思ってソワソワしてましたが実際はチャージしなくても足りてたっぽい( ゚ε゚;)

良い思い出だ!

今はきちんと多めに入れてます( ´ ▽ ` )ノ

乗り継いで福岡空港へ到着( ノ^ω^)ノ

チェックインはオンラインで事前にしてたので荷物預けて領収書発行したらラウンジでパンでも食べようかと思ったら持ち込み飲食禁止だった( 。゚Д゚。)

飲み物をたくさんいただきました♪

喉潤った通り越してお腹タプタプになったので展望デッキでパンいただきます( *´艸`)モグモグ

そしてこのときメールをちゃんと見てプロペラ機がプロペラの機なことに気がつきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
100席未満だから出来るだけ荷物は預けて欲しいというメールは見てたのですがプロペラ機がプロペラの機なことあまり深く考えてなくてだんだんとソワソワ(◎-◎;)

前側の席だからプロペラ見えなければ普通の飛行機と同じだし気にせんとこっとヽ(●´ε`●)ノ

搭乗。

私の座席からの眺め。

プロペラのほぼ横やないかい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキー

行ってきます(/_;)/~~

飛び立つまでは怖かったですが飛んでしまえば45分ですしあっという間のフライトでした♪

私が乗ったプロペラ機はコチラ(*σ>∀<)σ

初の宮崎空港(゚∀゚*)(*゚∀゚)

プロ野球のキャンプの地ですねo(*゚∀゚*)o

アローラナッシー

ナッシーは知ってるけどアローラナッシーは知らなかった(* ̄∇ ̄)

気になったのは尻尾!

可愛い(*・3・)

顔はめパネルはさすがに一人なのでスルー(/--)/

さすがに撮ってくださいとは言えません(ヾノ・ω・`)

空港から2分でホームに到着゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

宮崎空港~宮崎駅間は特急料金がかからないらしいです(*゚▽゚)ノ

宮崎店のスタッフさんに「スゴいでしょ♪」って感じで言われましたが西鉄電車は普通も快速も特急も全部同じ料金なのでそんなスゴいこととは思いませんでしたが「お得ですね♪」って返した私は大人だ(* >ω<)

働きました。

いや~、働いた。

本当は17時半には退勤予定でしたが帰れず21時まで働きました(*/□\*)

翌日は早番なのに起きれるのか?

ホテルは宮崎駅からすぐです( ノ^ω^)ノ

最近は出張でJR九州ホテルの各地に泊まってる気がする(* ̄∇ ̄*)

駅から近いのが本当にありがたい(。-人-。)

一階のローソンで購入したお弁当食べて早めに就寝しました(*´∀`)