今日も福岡空港☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんにちはニコニコ

宮崎から帰ったらまたもや出張の話が出て今日もまた福岡空港びっくり



久しぶりにピエール・エルメのメレンゲ食べたかったので早めに空港到着して展望デッキで美味しくいただきましたラブ



プライベートで飛行機乗りたいショボーン


今月はもう一回出張があるのですが今日も次回も観光する余裕すらないのは残念えーん


まぁ一泊二日ですしね口笛


出張翌日も仕事だから仕方ないえー