断捨離中の購入品☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは(*^O^*)


23時頃の地震アラートは久しぶりに聞いたので何の音かわからずスマホの画面見て「えっ?何の音?地震来るの(゚A゚;)?」ってなりました( ノД`)ハンセイ


逆に虎太郎は地震を察知したのか地震アラートを覚えてたのかアラートの最中から警戒モードで耳ピョコピョコ顔キョロキョロ(・д・▽ = ▽・д・)

スマホ見て地震来るってわかったのでとりあえず揺れる前に虎太郎抱き抱えてスタンバれたのはよかった(/--)/

私が住んでるところは震度3で揺れはヒドくありませんでしたが時間は長く感じました(*_*)

広範囲に揺れがあったみたいですが地震による被害がヒドくありませんように(*ノ´□`)ノ

そして虎太郎のお留守番のときに余震がおきませんように(。-人-。)

●○●○●○●○●○●○●○●

最近気合い入れて断捨離してますが購入してるものもあります:*(〃∇〃人)*:

名探偵コナン(キッド)グッズ



映画観たあと売店(?)で厳選して購入♪

本当はクッションとかも欲しかったですしもっとたくさん購入したかったのですが我慢して2つに絞りました(≧口≦)ノ

 


そしてこの青山先生描き下ろしのキッド&コナンデザインTシャツもオンラインでポチりました(〃´▽`)


私が住んでる田舎だとさすがに外に着ていけないので家で着ますがこのデザイン最高すぎる(*/□\*)


 


本当はこの2種類↓も追加で欲しいとこですが我慢しました(´_`。)


 

でもこっちだったらギリお出かけ出来たかも(  ̄▽ ̄)


 



悩んだ末に1種類だけしか買わなかった私を褒めたくてAmazonで怪盗キッドのタオル買ったった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


こんな実用性あって肌触り良くて折方によっては怪盗キッドのとこ隠せるから仕事中や会議中にも癒しとして怪盗キッドグッズ使えるの考えたら実質タダですね(*゚∀゚)=3

 

660円なのに裏側はタオル地でクオリティ最高ですヽ(●´ε`●)ノ


 

 

断捨離はしてますがディズニー、漫画、野球関連のものはほぼ捨ててないです(  ̄▽ ̄)アハハハハ


私の好きなものだけに囲われた部屋にするべく断捨離&掃除してるのでそこは捨てる選択皆無です♪


いらないものを捨てたとこで好きなものを買えますね( *´艸`)フフフ


ではこの辺で( ゚∀゚)ノシ