ついに捨てるの無くなってきた。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




おはようございます(/--)/

仕事行きたくないな_| ̄|○

宝くじ当たらないかな(*´・з・)カッタコトナイケドネ

買ったことのない宝くじに当たるわけもないので諦めて働きます( ω-、)

働いてお金貯めてディズニー行ったり焼肉食べたりするぞ(p`・∀・´)qフンッ!


たまに朝起きた瞬間【働きたく病】になるんですがそういうときは楽しいこと思い出したり虎太郎を養うためって切り替えてます(* >ω<)

いい歳した大人でも仕事サボりたいと思うし叶うことなら1日中何もせずダラダラ過ごしたいんです(´_`。)

次の休みは何もせず虎太郎と公園行ったりなんでもない日だけどケーキ買って自分のご機嫌とってダラダラ好きなことして過ごそっと♪

朝からネガティブ発言(?)ですがわかってくれる人は多いはず( ´ー`)

好きなことするためにみんなで仕事頑張ろう(≧口≦)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●

↑の文だけだとあれなので昨日処分&整理したものをペタリ(*σ>∀<)σ

ボトムは全部で10着お別れ(^_^)/~~


数年着てないのはすでに売ったり捨てたりしたんですがそれでも結構出ましたね(*_*)


アクセサリーもピアスやネックレスの変色してるのは即捨てして好みじゃなくなったものやプレゼントでもらってつけてないものもお別れしました(^_^)/~~

ブレスレットに至ってはこの数年全くつけてないので全捨て!

あぁ~すっきり(〃´▽`)


そして驚いたのは紙袋の山\(◎o◎)/


定位置が無かったので3ヶ所に点在してたのをまとめたらこんなにあって驚いた(゚A゚;)

しわくちゃになってるのとか使い勝手悪そうなのは処分してあとはほぼほぼ捨てずに保管(  ̄▽ ̄)

紙袋有料になったし今後は増えることなく減るだけかなって思ったらムリに捨てんでもいいのかなと甘い考えになりましたf(^ー^;

でもそのまま保管したんじゃなくちゃんと3つのサイズに分けましたよ( ´ ▽ ` )

あまりにも減らなかったら半年後とかに捨てるかもですが今のところはね♪


マスクも大量に出てきた(*゚Д゚*)

私の職場はまだマスク着用ルールなのですがいつしなくなるかわからないので今後は買うのストップして減らしていこうと思います(*゚▽゚)ノ


大掃除&断捨離してて思ったんですが大掃除&断捨離したら自然と節約脳になりそうな気がする゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

もう朝ですが今日は遅番なので再び寝ます!

お休みなさい(。-ω-)zzz