宮崎と鹿児島で何する? | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




おはようございますニコニコ


部家掃除も一段落してディズニーレポ再開しようとしてたら仕事が救急忙しくなってきてしまいましたえーん

何で器用にこなせないんだろうショボーン


今日は仕事の待ち合わせまでに時間があったので贅沢にも朝からスタバおねがい


と言っても飲み物はデジタルコミューターマグクーポンを使用してなかったのがあったのでそれを利用して1,000円浮いたのでイングリッシュマフィン代だけですニヤリ


過去4回1,000円カスタムしましたがこれが一番美味しいですラブ



来月後半鹿児島と宮崎へ仕事で行くのですが人生初の鹿児島です爆笑


宮崎は駅近のホテルに泊まるので絶対におぐらには行きますグラサン

おぐらのチキン南蛮は最高ですラブ

今も変わらず美味しいといいなおねがい


ただ鹿児島が黒豚としろくま以外ピンと来ずですタラー

桜島は見れたら遠目で見ようってくらいですが立地も全くわかんないのでこれから調べますチュー

オススメのグルメあったら教えてほしいですキラキラ

出張利用して楽しもうと思います照れ


光合成してる虎太郎で〆爆笑