【2日目⑤】TDL☆2021年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)





来週の今日はもう仕事してるんですよね。。。


このまま働きたくない病になってます(*´・ω・)


1日中虎太郎とゴロゴロ過ごしたいよ~(*/□\*)


でも私の不在中頑張ってくれてるスタッフのこと考えたらそんなん言ってられないよね(´*ω*`)


●○●○●○●○●○●○●○●


↓の続きです♪

ハロウィーンのグリーティングパレードをホーンテッドマンション近くで見たものの不完全燃焼だったのでトゥーンタウンへ移動しますε=(ノ゚д゚)ノ

立ち見3列目♪


トゥーンタウンで待ってるときにアプリで見てみると美女と野獣"魔法のものがたり"が50分待ちですがまだ動いてますo(*゚∀゚*)o



エントリーで予約済みの方のみの案内ですがマルチエクスペリエンスで乗れるかな(〃´▽`)

もう少ししたら行こうかな(*^^*)


16:20 グリーティングパレード



写真はまとめて↓にUPしてます☆

パレードによるかもですが私は座り見よりも立ち見がやっぱり好きだな(*´∀`)

フロート次第ですけどね(*^-^*)


16:25 ロジャーラビットのカートゥーンスピン


せっかくトゥーンタウンにいるので久しぶりのロジャーラビットのカートゥーンスピンへGo( ノ^▽^)ノ




予測できない動きが大好きです( *´艸)


トゥーンタウンの入口変わってから初かな?

とりあえずパシャリΣp[【◎】]ω・´)


今は待ち時間も長いので美女と野獣"魔法のものがたり"には行かず18時くらいを予定して別のアトラクションへ向かいます( ´ ▽ ` )ノ



16:45 ジャングルクルーズ



ちょうどこの旅行の前にジャングルクルーズの映画を観に行ってたので乗りたかったんです:*(〃∇〃人)*:

ただ私が乗ったボートの船長はロック様ではなかったです(´ノω;`)


でも楽しかったからヨシ(●’∇’)b



最も危険で最も恐ろしい文明社会に着いたあとはアドベンチャーランド・バザールで絶対するって決めてたカプセルトイします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

・・・3回したら3つともブルーが出た。


17:20 ラ・タベルヌ・ド・ガストン



気を取り直して予約していたラ・タベルヌ・ド・ガストンを満喫します( ・3・)


店内の写真はまとめてペタリ( ノ^ω^)ノ






注文したのはフレンチトースト・サンドベリーチアーズ


ポテトな気分ではなかったので単品で購入(*´∀`)

ベリーチアーズはベリーなのでどきどきしてましたが美味しいo(*゚∀゚*)o


そしてフレンチトースト・サンドが甘じょっぱくて美味しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


腹ごしらえも出来たので美女と野獣"魔法のものがたり"に向かいます(*>∀<*)ノ


そして【2日目⑥】へ続きます( ゚∀゚)ノシ