【2日目⑥】TDL☆2021年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)





こんばんは(*´∀`)


ディズニーパルパルーザの第2段はドナルドという覚悟はしてました(/--)/


してましたとも!


2023年9月に行って5ヶ月後の2024年2月にも行って更に6月末までにまた行くの?(◎-◎;)


ちゃんと貯金もしたいから多くて年2回って自分の中でルール決めたので誘惑が怖いヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


出来るだけ公式も見ないようにしてるけどイベントスタートしたら我慢できなさそうな予感。。。


●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです(*ノ ゚∀゚)ノ


ご飯を食べて美女と野獣"魔法のものがたり"へ向かうとまたもや運休(*/□\*)


しかも終日運休決定_| ̄|○

ご飯前までは動いてたのに(ノ_・、)

サクッと諦めて楽しみは次にとっておくことにします(*´∀`)ノ


写真撮りつつ移動♪




マルチエクスペリエンスでベイマックスのハッピーライドに乗ろうかと思ったのですがちょっと後回し( `・ω・´)ノ

何故なら・・・


18:00 ビックポップ



予約無くても並んだら買えるようになってるo(*゚∀゚*)o


初めての入店なので全てに興味津々( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ベイマックスも発見Σp[【◎】]ω・´)


何味にしようかな~♪


悩んだ末、決めきれずキャラメル&チーズクッキークリームの2つ購入(*゚∀゚)=3


一人で2つは勇気がいりましたがジップロックに入れることで解決(`ー´ b

並び始めて20分くらいで買えました☆


購入したあとはベイマックスのハッピーライド( ´ ▽ ` )ノ

・・・と思いましたよね?

違うんです(-д- 三 -д-)


18:30 プーさんのハニーハント


プーさんのハニーハントが8分待ちだったんです:*(〃∇〃人)*:

この待ち時間は乗らないわけにはいきません(p`・∀・´)q

並んで乗って降りたら8分しか経ってなかった(*゚Д゚*)

プーさんのハニーハントがこんなすぐ乗れるのはある意味恩恵だな( *´艸)


18:45 ベイマックスのハッピーライド



本日2回目~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


結構並んでるかなって思ってましたがすいすい進んであっという間に乗れましたヽ(゚∀゚ヽ)


1日に2回も乗れて幸せヽ(´▽`)/


もうすぐ閉園時間なので人数制限の貴重なゲストがらがらディズニーの写真を撮りつつ帰ります(*ノ ゚∀゚)ノ