【1日目②】TDL☆2021年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんにちは(* ゚∀゚)ノ

まだ10月なのに仕事で12月や1月のチラシ原稿の提出や撮影したりしてて今何月かわからんくなってくる(*/∀\*)

しかも来週は来年の春夏の展示会に行くから更に今何月か混乱してきそうです(/--)/

どちらにしても今年もあと2ヶ月ちょいってことに震える((( ;゚Д゚)))

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです( ノ^ω^)ノ

13:25 成田到着


13:32に飛行機から出て預け荷物も無いので13:39にはバスのチケット購入出来ました(*’ω’ノノ゙パチパチ


ただこんなスムーズにいってもコロナ渦でバスが減便_| ̄|○



しかし初めて飛行機で具合悪くなった私としては休憩出来る時間が出来てありがたいです(/≧◇≦\)


台風の影響で揺れまくった飛行機でもそんな酔わなかったので飛行機は平気と思ってたのですが満席&真ん中の席&周りの日よけ下がってるという条件が揃ってしまい閉所恐怖症が出てしまって具合悪くなってしまったようです(ノ_・、)


今後は気を付けよう。。。


ローソンで飲み物買ってゆっくりしてたら体調も回復してきて一安心( ノ^ω^)ノ



14:20 成田→TDL



さぁ~夢の国へ向かいますよo(*゚∀゚*)o

今日はインしませんが周辺を楽しむ予定です♪


このバスの中で素敵な連絡が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私のアメブロを見ていただいてる方から「今日の予約取ってるのですが一緒にボンボへ行きませんか?」って:*(〃∇〃人)*:

いつもいいねを押してくださってるんですが見る専門らしく更新はされてないフォロワーさん(人´▽`*)♪

でも会ったことないし記事もないからどんな方かわからず警戒してたら詳しくは書けませんが払拭してくれましたヽ(゚∀゚ヽ)

お会いしたら横浜DeNAベイスターズファンらしくてボンボの入店待ちも色々教えていただいて楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

球団としてはホークスが好きですが好きな選手は各球団いますし野球というスポーツが好きなので楽しかったな。:+((*´艸`))+:。

ボンボでお買い物したあとはその方がシーにインしてたらしくグッズまで代理で購入していただくことになり本当に感謝です(*´▽`*)

お願いしたいグッズは21時までに連絡する約束をしてお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~


16:10 イクスピアリ



気になってた来年の手帳とかを購入(*^^*)


16:40 リゾラぐるぐる


今日はリゾートラインを堪能する予定だったので改めてスタートです(*≧∇≦)ノ

しかぁ~し!

すぐには乗りませんよ( *´艸)

リゾートゲートウェイ・ステーションで展示されてるディズニーリゾートライン20周年記念展示をしっかり見てからです(*^▽^)ノ


写真はまとめてペタリ(*^ー゚)ノ










ゆっくりじっくり見て回ったあとは改めてリゾートラインぐるぐるの旅へ出発\(^○^)/

コロナ渦で人数制限中だったので営業してるのにガラガラだ(゜゜;)


ちなみにリゾートラインの中もガラガラ。


20周年のディズニーシーもガラガラ。


ディズニーシーの20周年にも行きたかったのですがどっちかしか行けないため悩んで悩んでランドにしました(。>д<)

行けなかったこともいつか思い出になりますよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


今回の旅でディズニーシーには行きませんがフリーきっぷは東京ディズニーシー20周年(ミッキー)をチョイス(*σ>∀<)σ


カッコいいな。:+((*´艸`))+:。


フリーきっぷですがあんまりぐるぐるしてるとまた具合悪くなっちゃうのである程度で下車します(´ー`)/~~


17:30 再びイクスピアリ



ホテルに向かう前にイクスピアリのCandy appleでりんご飴を購入したかったんです(*゚∀゚)=3

無事購入♪


舞浜駅へ向かうときに見た夕焼けが綺麗で思わず足を止めて眺めてました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


空の色が赤から紫に徐々に変わっていくのが本当に綺麗だったな(〃´▽`)


18:15 ホテル到着


チェックイン前にコンビニで飲み物も食べ物も購入したのでもう一歩も部屋から出ません(/--)/

明日に向けてゆっくりします(*^^*)

りんご飴も大満足o(*゚∀゚*)o


今回はインしないからディズニーシー限定のグッズは諦めてましたがご縁で購入できてよかったです( *´艸)

そして早めに就寝(。-ω-)zzz





のはずでした・・・


00:00 就寝


結局寝るのはこの時間(○_○)!!


19時ちょい過ぎにはご飯も食べてお風呂も入ったのであとはまったりしようとしてたんです(*ノ´□`)ノ


もっと早く眠るつもりが興奮して結局寝れませんでしたヽ(;▽;)ノ


なのに明日に向けてディズニープラスで美女と野獣を見て復習しようとしてたのにそれも見れてない(^_^;)


そういうものですよね(*´・з・)



今回の旅行記も長くなると思いますが最後までお付き合いいただけると幸いです(uωu*)♥️

続きはコチラ