今回はお見送らせていただきました(/--)/ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんばんは(≧口≦)ノ

朝からホークスの情報が激しすぎて心がザワザワ(;・∀・)

森はなんとなくわかりますが嘉弥真は驚いた( ̄□||||!!

上林や佐藤直樹、髙橋純平辺りは現役ドラフトにかかるかなって思ってたんだけど本当にまさかの嘉弥真だよヽ(ill゚д゚)ノ

ただみんな今だったら他球団で活躍が観れる可能性が高いしこのままホークスいるよりいいかもしれないって思えてきてます(*/∀\*)

嘉弥真~(。>д<)

そしてポンちゃんと高谷さんが一軍コーチになるらしいけど斉藤和巳は(○_○)!!

もうマウンドで見れないの?(゜゜;)

あと長谷川も(*_*)

斉藤和巳はずっといて欲しい。。。

そして2軍の監督は誰になるんだろう?


あっ、野球の話が長くなってしまった( ̄▽ ̄;)

野球の話したかったわけではないんです(◎-◎;)

↓の話の続きφ(..)

新人さんが入社したので今回は見送らせていただいて自店のスタッフを経験のため出張させることにしました(* ゚∀゚)ノ

絶対いい経験になりますしね♪

行きたかったけど。。。


写真無しは寂しいので虎太郎の写真をペタリ(*σ>∀<)σ


ちなみに今はこれくらい生えてます(*^^*)

こんなにパピーみたいなのにあと3ヶ月で13才(*´・з・)

若返ってくれんかな。。。

では( ´ ▽ ` )ノ