ディズニーTV情報☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございます(*^O^*)

今日のTV情報です(*≧∇≦)ノ

画像は公式よりお借りしております。


ヒルナンデス!東京ディズニーシー、大人の楽しみ方紹介らしくてわくわくですo(*゚∀゚*)o

●○●○●○●○●○●○●○●

昨日虎太郎と公園に散歩行ったのですが結構気温が高かったので日傘を虎太郎に指したくて早歩きしてたら虎太郎も負けじと早歩きして2人して約20分間公園を早歩きで散歩しました(*/∀\*)

しかも何が悲しいって私も虎太郎も日傘にはほぼ入れずヽ(;▽;)ノ

頑張った自分にご褒美購入(*σ>∀<)σ


三角チョコパイのザクザクミルクキャラメルヽ(゚∀゚ヽ)

疲れた体に染みました。:+((*´艸`))+:。

来週からは気温が下がるみたいなのでよりお散歩日和になりますね(人´▽`*)♪