スタバのクリスマス( ´ ▽ ` )ノ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


本日もアクセスいただきありがとうございますニコニコ

ディズニー記事のUp前に先日飲んだスタバの新作をペタリウインク


クリスマスストロベリーケーキフラペチーノハート

本当のストロベリーケーキをフラペチーノにした感じですおねがい

上から見るとなおさらケーキみたい爆笑


ただこのフラペチーノのチェイサー的な感じでブラックコーヒーが欲しい笑い泣き

今回のフラペチーノは飲み物じゃなく食べ物だなニヤリ

あとこちらも友達とシェアして食べたものキラキラ


そして買ったのをすっかり忘れてたスタバカードてへぺろ


上→ホーリーナイト
中→メリークリスマス
下→ツリー


メリークリスマスを買うつもりがせっかくだからと3枚とも購入チュー

次行ったときには3枚とも売り切れてたので買っててよかったですニコニコ