FA。。。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


深夜に更新スミマセン笑い泣き

棚卸しが1時半に終わって帰宅して軽くご飯食べたらこんな時間チーン

食べずに寝るべきでしたよね滝汗

虎太郎も寝てたのに起きてくれて今まったりタイムですデレデレ


ショボーン「野球の話だけどギータが活躍してるの嬉しい反面ちょっと心配」
ニコ「何で?」


えーん「ホークスとは3年契約だから2020年にメジャー行っちゃいそう」
ニコ「・・・」


ショボーン「別に行ってもよくない?」


えーん「ギータがメジャーに行きたいのはわかるし見てみたいけど会えなくなるのが寂しい(泣)」
お願い「俺はメジャーで活躍してるギータが見たい✨」


現実は甥っ子とのLINEのやり取りでしたが虎太郎とのやり取り風にしてみたニヒヒ

野球してたらメジャーに行きたい気持ちはわかるし、活躍してるとこ見たいけどいなくなるのは寂しい笑い泣き

でもギータはいつか広島に行くんじゃないか。。。

晃は西武に行っちゃうんじゃないか。。。

まぁ~行っちゃったら行っちゃったで応援するんですけどねおいでニヤニヤ

ホークスがFAで浅村獲得するかもって言ってますがセカンドの選手そんなにいらないよ滝汗

どうなるんだろう。。。

深夜に更新&ディズニー関係ない&野球ネタでスミマセン笑い泣きお願い

明日?今日も仕事なのでそろそろ寝ますゲッソリ

深夜に記事書くと危険だねニヤニヤ


先月スマホを機種変したタイミングでInstagramとTwitterを始めてみたんですが全くもってやり方がわかんないのはBBAの証でしょうかゲロー