ホテルも予約済みです(`ー´ゞ-☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



航空券が取れたのですぐにホテルも予約しました(* ´ ▽ ` )


ホテルはトイ・ストーリー・ホテル(* ゚∀゚)ノ



前回と同じくGoogle翻訳で日本語選ぶと日にち選択でエラーになるので英語でポチポチφ(..)


景色はそんな見ないのでパークビューではなく安い部屋で全然OKです( ゚∀゚)b


クイーンベッドかダブルベッド2台かは当日までわからないみたいです(@_@)


前回アカウント作成してたのであっという間に予約出来ました(`ー´ゞ-☆


2泊なのでお安くなってます( *´艸`)


もしかしたら今より安くなる可能性もあるかもですが高くなる可能性もありますし満室になる可能性もあるので気にせずポチりました( ´∀`)アハハ


一緒にチケットも購入出来るんですが私は現地に行ってホテルで買おうと思ってます(^○^)


予約がサクッと出来過ぎて説明出来ないのでとりあえず前回のときの記事をペタリ(* ´ ▽ ` *)ノ




春秋航空ではエラーで使えなかったクレジットカードで決済出来た。


何で春秋航空ではエラーになったんだろう(。>д<)


往復航空券、ホテルを予約したのであとはWi-Fiと保険ですね♪


今↑の文を書いたことで気付いたんですが佐賀空港にはWi-Fiレンタル会社がないので宅配になるだらうからその辺も調べないとだ!Σ( ̄□ ̄;)