徒然草 | 東北大学水球部のブログ

東北大学水球部のブログ

東北大学学友会水球部のブログです。 水球部の練習・試合結果・日常を発信していきます!
Twitter @suikyu_tohoku、Instagram@suikyu_tohoku のフォローもお願いします!!

こんにちは~  新2年の戸崎です

今回はテーマを決めずにつれづれなるままに書いてみたいと思います

 

 

 

あっという間に大学生1年目が過ぎ去ってしまいました

今年度は同級生が20になる年ですが、実感がまったくありません

 

いっしょに馬鹿なことばかりしていた友人たちも20歳だなんて

 

 

あいつらがはたち???

おれもはたち???

 

 

マジで意味が分からない

 

まあ僕の誕生日は2月なので、僕はまだ19なりたてのさわやかお兄さんです

 

 

はたして僕は大人になれるのでしょうか??

 

ずっと10代でいたいです

King GnuのTeenager Forever大好きです

 

 

 

 

 

雨が降ってきました

 

雨はめっちゃ嫌いでした

 

 

高校生の時は電車で最寄り駅から宇都宮駅まで行き、そこから2、30分チャリをこいで登校していたので、雨に降られるとカッパチャリとなり、最悪でした真顔

 

しかも帰りなんかは

他のみんなは、ずぶぬれになっても、そのまま家に帰るのでいいですが、

僕の場合はそのあと電車に乗らなければならなかったので、びっしょりで電車に乗るとみんなにじろりされて嫌でした

 

 

King Gnuの「傘」という曲があるのですが、

その曲のコメントで

「雨の日にこの曲を聴くようにしたら、憂鬱だった雨の日が好きになった」

といったコメントがあり、なんそれええやんと思って、

高校生の時から雨の日になると必ず傘を聴くようにしてます

 

 

割と雨の日が楽しみになりました

今も聴いています

めちゃおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

そういえばもうすぐ新歓シーズンですね

 

後輩が大好きなのでどんな子が入ってきてくれるのかウッキウキウッキしてますニコニコ

 

新2年生中心に着々と新歓の準備を進めていますが、

僕は何をすべきかわからないので、

しごでき知里さんの指示待ちです

 

もちろん指示があればなんでも全力でやります

 

 

最近では新歓PVを作りました


 

 

 

 

 

見てみるとすぐに終わりますが、作るのには結構な時間がかかりました

 

 

使った曲は、僕の大好きな曲の1つ Vaundyの「逆光」です

 

 

頑張ったのでいいねしてください

僕はほめられて伸びるタイプなのでたくさんほめてください

車の教習でも、教官にぶちぎれられて以来成長していません

 

 

 

 

 

 

明日は高校の友人たちとバスケをします爆  笑

 

楽しみすぎてもうトラベリングしたい気分です

 

 

卒業から1年以上たつのに

急に呼びかけても、

2チームできるくらいの人数以上が集まるって意外と難しいことだと思います

 

幸せです昇天

 

 

猫で例えると

猫ハッピーハッピーハァーッピー

  ハピハピハッピーハァーッピー

みたいな気持ちです

 

 

 

 

 

みんな大好き!!!

 

ちょっと後にバレーもやれるのでそっちも楽しみです!

 

 

 

バスケといえば、今

 

八村塁がアツい

 

世界最高峰のチームに所属している八村ですが

ベンチメンバーからスタメンに昇格し

 

1試合20得点取ればそうとうな大活躍のところ

この前は36点とっちゃいました

 

ルイみたいなプレイができるように明日頑張ってきます

 

 

かっこよすぎんか

 

 

 

NBAをみていると選手たちのかっこいいヘアスタイルに引き込まれます!!

特にブレイズとかコーンロウが多い!!

 

コーンロウ?(ポール・ジョージ)

 

 

めっちゃあこがれているので

いつかまねしてやりたいです

 

 

もちろん大学では浮きたくないので

七帝前とかにやりたいとおもいます

 

 

 

 

最後に昨日行ったスキーのリフトに乗っているときの写真を添えて

終わりたいと思います

 

 

だいぶてきとうな中身でしたが、読んでくれてありがとうございました!!

 

 

よく見ると何かがおかしい驚き