新年あけましておめでとうございます | 東北大学水球部のブログ

東北大学水球部のブログ

東北大学学友会水球部のブログです。 水球部の練習・試合結果・日常を発信していきます!
Twitter @suikyu_tohoku、Instagram@suikyu_tohoku のフォローもお願いします!!

ご無沙汰しております。

3年の伊藤です。

2023年の振り返りは前の人がやってくれたので飛ばします。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始を過ごされているのでしょうか??

帰省する人、そうでない人、バイトしてる人、勉強している人、色々だと思います。

私は、12月28日~30日まで前橋で開催された登利平カップに参加し、その後実家に帰省しました。特に面白いこともないので、詳細は割愛します

 

といいつつ、ちょっとだけ触れることにします。

登利平カップは非公式ながら、全国大会でもベスト8に入るようなジュニアのチームが参加する大会で、私は審判として参加させていただきました。全国大会レベルの試合を吹いたことがなかったので、至らぬ点もたくさんありましたが、非常に勉強になった3日間でした。大会を運営してくださった群馬県の皆さん、仕事の合間を縫って来て下さった方や、他の大会からはしごして来て下さった方、そして大会に参加してくださったチームの方々、本当にありがとうございました!春JOでお会いできるよう、頑張りたいと思います。

 

 

皆さんにとって、今年が素敵な1年になることを祈っています。

本年も東北大学水球部をどうぞよろしくお願いいたします。